訪問ありがとうございますニコニコ

 
千(sen)です龍
 
 
 
気温の変化や 新生活が始まったり
 
何かと エネルギーが下がりがちですが
 
そんな あなたへ!
 
 

アメジストの龍さんから

 

 

 
 
 

 

 

 

ネガティブなエネルギーを浄化しよう

 

自分が

 

『疲れたね』 

 

『がんばったね』認めてあげましょう

 

 

そして 自分が 自分に 安らぐことを

 

してあげましょう

 

 

お風呂にゆったり入る

 

 

美味しい ハーブティや珈琲を飲む

 

 

大好きな 物を食べる 

 

 

 

あなたへのご褒美は あなたの愛です 

 

 

 

 

疲れた時や なんだかイライラする日も

 

ありますよね悲しい 

 

 

そんな時は 

 

『疲れたね』ショボーン

 

『ムカついたよね』チュー

 

『納得いかないね』チューチュー と 

 

自分が たくさん聞いてあげるのが 1番❢❢

 

 

 

だって 誰かに話したとしても

 

自分の感情を 

100%わかってあげられるのは 自分だけ ❢

 

だから 自分が しっかり 聞いてあげるのが1番キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

しっかり聞いてあげると

 

実は イライラしてたのは 2次感情もやもや

 

本当は 自分は 何を望んでいたのかはてなマーク

 

どうしたかったのかはてなマーク

 

本音が どんどん出てきます

 

 

 

解決策が 見つかったりにっこり

 

 

意見や思考の違いに 行きついたり凝視

その時は 

 

自分は 自分! 相手は 別の星の人!爆笑

 

 

自分の意見を認めるように 相手にも意見があると認めると

 

わからなくて 当たり前だなーと 案外納得できますね口笛

 

 

 

スッキリしたら そのあとは

 

自分をたっぷり甘やかして あげましょうルンルン

 

 
 
 
ゆっくり時間がないときは
 
海や川や 可愛い動物猫犬ハムスター動画などなど 
 
スキマ時間に癒やし動画を見るのも おすすめです✨
 
 
ちなみに 神社好きの方 
 
龍神社の エネルギーで浄化されてくださいキラキラキラキラ爆笑
 
龍のご加護がありますようにルンルンルンルンルンルン
 
 

 

 

 

 

 龍のメッセージは こちらのカードから下矢印

 

 

 
ドラゴンクリスタル
    チャネリングカードキラキラ
 
世界の龍遣い ドラゴンマスターSHINGOさん
 
直伝の チャネリングカードを使い
 
あなたに 龍からの メッセージをお届けします!!
 
 
メッセージだけでなく
 
龍のエネルギーに触れることで
 
龍雲や シンクロを体験したり 龍を身近に
 
感じられるようになります爆笑
 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

『龍のメッセージをお届けする』

            セッション

 

 

セッションを受けたクライアント様から

の感想をいただいておりますキラキラ

 

 

・モヤモヤ迷っていたところを 後押ししてもらえた❢

 

・メンタルが辛い時に 心に刺さるアドバイスをもらえた❢ 

 

・セッションの初めの瞑想が とっても癒やされて 暖かい気持ちになった❢

 

・自分の進む方向性がわかった❢ 

 

・勇気をもらえた❢

 

 

これからの自分に必要なメッセージを受け取られていますルンルン

 

 

セッションの後は 皆さんとっても優しい笑顔になったり

 

心に刺さる❢ と涙を流されることも。

 

前向きな 気持ちになれたり 

 

癒やされたりキラキラキラキラキラキラ

 

龍のメッセージは 心に 響きますルンルン

 

 

 

未来の自分を確信できる ❢

 

なりたい自分をみつけられる ❢

 

あなたに 変化が起きる❢

 

 

そんな 龍のメッセージを 

 

   あなたに お届けしますルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションは Zoomで行っております

 

・30分 8800円 (税込み)

 

 

銀行振込となっております。

振込手数料は ご負担ください。

 

セッション希望日を 申込みフォームよりお知らせください。

 

メールにてご連絡させていただきますキラキラ

 

 

メニューを変更予定のため、こちらの申込み受付は休止しておりますにっこり

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
千(sen)でした三毛猫