みなさん、こんにちはニコニコ

 
千(sen)です龍

 
 
名古屋のパワースポットで縁結び祈願キラキラキラキラ
 
若宮八幡社&三輪神社へキラキラキラキラ

 4月3日 (水) 一粒万倍日ルンルン

 参拝イベント 3名様募集しております❣

 

名古屋総鎮守 若宮八幡社

 
家康が総鎮守とした パワースポット❢

手水舎には 木彫りの龍さんびっくり
とーっても かっこよしキラキラキラキラなのですおねがいおねがい



水のみくじ

こちらのピンクの井戸の水で おみくじをひたすと 浮き出てきます音符


境内には 大きなクスノキがたくさんキラキラキラキラキラキラ
どこにいても 爽やかで クリアになるイメージがしました照れ


この日は霧雨でしたが どんどん浄化されてスッキリしていく感じ照れ照れ照れ

癒やされますルンルンルンルンルンルン



晴れた日の緑は とてもキラキラして美しいと思われます!!
晴れた日も また 参拝したいです爆笑爆笑


境内には 摂社末社があり それぞれに歴史があるのを感じますキラキラ



縁結びで有名な 連理稲荷神社 🦊❢









若宮龍神社 龍 
白龍大神(高龗神)がいらっしゃいます
 

この参道から空気感が違いますびっくり
力強くて 暖かい龍さんの気配がありました照れ照れ照れ照れ



たまたま 誰もいらっしゃらなかったので
しばらく 心地良さを味わわせてもらいました






三輪神社 

 

大須にある 幸せの社
 
御祭神は大物主神(大国主神) 縁結びの神様
御神木の『縁結びの木』がありますキラキラ




 
可愛いうさぎ🐰さんもたくさんいます
幸せのなでうさぎさんもキラキラキラキラ

こちらは手水舎のうさぎさんと 猫さんもルンルンルンルンルンルン


 


こちらにも 白龍社があります龍
かっこよしな龍さん画描かれておりました照れ




こちらは 大須の賑わいのある中で
境内に入ると 少し落ち着いた 居心地の良さを感じましたルンルン


 
 

良縁祈願❣と
辰年の今年は みんなで 龍
龍さんの上昇気流に 乗りましょう❣
 
 
 

 参拝イベント❣では

 

光の写真を撮りましょうキラキラキラキラキラキラ

 

日常の中で スピを感じながら HAPPYに過ごすコツは?ウインク

 

自分に ⚡ビビっと刺さったスピ話爆笑

 

 

などなど 参拝&スピ話を 楽しみましょうルンルン

 

 

 

 

 

ここまで 読んでいただきありがとうございました爆笑爆笑爆笑

今回の参拝イベントの詳細はこちらです下矢印

 

若宮八幡社&三輪神社 参拝キラキラキラキラ

 

 

  • 4月3日 (水)一粒万倍日
  • 13時〜
  • 若宮八幡社 集合 
  • 募集人数 3名
  • 参加費 1人 3000円
 
御朱印やお守り、神社までの交通費などは 入っておりません。必要な方はご用意ください。
 
混雑具合によりますが、1時間程度の予定です。 
 
詳細は申し込み受付後 メールにて 連絡させていただきます。
 

 


何かピンときたり雷

何だか気になるキョロキョロけど 1人でいくのは少し躊躇うなぁと思われる方 

この機会に 一緒に参拝されてみませんかおねがい


お申し込みは こちらです下矢印

 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 
千(sen)でした三毛猫