みなさん、こんにちは。
千(sen)です。



今日は 運命を変えたいと感じている方へ向けて
書いてみますね。



私も以前は 運命を変えたいと 悩んでいました。
そのことについて 龍さんに聞いてみますねニコニコ



ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 8  クリスタル が出ましたスター




やりたいことに 気付いているのではないかな。

静かにリラックスして

頭に ふ~っと浮かぶことを 試してみて。

無理だという 思い込みは外してみて。

普段 読まないような本も読んでみるとよい。



運命を変えたいと感じているあなたは
ぜひ、クリスタルの龍さんのメッセージを
受け取ってみてくださいねおねがい



千(sen)でした。