みなさん、こんにちは。
千(sen)です。



自分らしくあるために
どんどん好きな事をしていく音譜



簡単なようで 時々 雑事に追われて
過ぎてしまうことも多々あります
この季節あっという間に日が暮れて
余計にそんな感じがしますねあせる



もう日が傾きはじめたなと
空を見ると
どんどん 雲が変化していって
頭が空っぽになっていく……



少し立ち止まって 
お休みしていいんだよって
語りかけてくれてるみたいです照れ

自分らしくありたいと
あれこれ、やらねば!なんて
力んで頑張らなくてもいいんだな~
と 気づかせてくれましたおねがい



あ!やっぱり好きな事していました。
無意識に空を見てました爆笑



そしてやっぱり龍さん
見守ってくれていますね音譜
みなさんも 忙しいこの季節
頑張り過ぎず
空を見上げたりして
たまには頭を空っぽに
お休みしてみてくださいねウインク


千(sen)でした。