「はよ 終われ」

 

関西弁なので

キツいですが

 

ふつうに言うと

「早く 終わってほしい」

 

夏であることに

 

暑いことに

 

何か

得あるーーー!??

 

農作物 

的なことだけでしょ~

 

人間にはデメリットしか。

(動物もバテる)

 

汗をかいて

1年に一度の

老廃物デトックス

なのかもしれないけど

それがまた

疲れやすくなる〜

 

まだ現段階は

梅雨明けしてなくて

これからが夏本番というのに

 

はよ 終われ〜

 

夏がない国に居住したい〜

 

 

夏はお得が多いけど

先月のタダ貰いも

過去最高に貰えたけど

貰って

当ー然ーって

くらい

この糞暑い日でも

活動しているんですからねっ

 

恩恵なければ

やってらんないって

気持ちが本音。

 

夏は苦手なので

苦手×苦手

のような

もう1つ苦手な事が重なった場合

カリカリしてしまいます;;

 

最近の私のブログ内容

カリカリしてるはず。。笑

 

夏であること自体が

苦手なので

苦手✕苦手は地獄。

 

もう1つ何か苦手を

引き寄せないように

意識的に遠ざけて

避けるようにしてます彡笑

 

これだけ

夏が苦手でも

奇跡的に

夏バテしなくて

(ここで言う夏バテは

食欲をなくすこと)

 

 

 

 

夏こそ

よく食べるので

夏太りしてしまう;;

 

暑さのストレスで

飲み食いしてしまう::

 

 

 

 

 普段お酒は進まないのに

飲んでみたりして。。

 

 

 

 

 

 

 

市販の缶ビールは

1口で害を感じる不味さですが笑

クラフトビールは

さすが本物の味

☆美味~☆

 

 

 

 

 

 

 

ネコニヒキ

猫のネーミングのビールがあったので

ネコの飼い主あるあるの

とりあえず猫ワードがあれば

選ぶってやつw

 

フルーティーで爽やかなビールでした☆

ねこ関連を選んで失敗したことない♡

 

毎年の夏に思うこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する