ヘアケアは

美容室専売品しか

使わないと決めてるので

今使っているのが

Q+ (クオリタス) ヘアマスク 

 

 

アイロンで

ウェーブやドール巻きを

するようになってから

毛先の切れ毛や枝毛が

酷かったのが

Q+ (クオリタス)で

落ち着きました☆

 


他の美容室専売品を

使い比べていきたいので

リピはないですが↑


毛先の保湿は

ヘアオイルが良いので

10年近く愛用してる

ゆず油 無添加オイルに

戻りました☆

 

一時期あんず油に浮気してたのが

オイルが軽すぎてダメ✖

ヘアオイルに限らず

コスメ系は

テクスチャが

重ければ重いほど

質が良いように思います☆

 

ヘアオイルは

ゆず油しか勝たん。てなりました笑

この「勝たん」て

もう古いけど、笑

遅れた頃に使いやすくなるのが

中年世代?笑

 

 

 

 

育毛と白髪予防は

もう何本目?何年目?

わからないくらい

ずっとクオレAXI

 

 

ホントに私

白髪がほとんど無いのが自慢☆

髪の量も30代の平均女性と

変わらないくらいあると思いますが

今45歳w


ライバーで35歳設定でも

驚かれてばかりいるので嬉しい。笑

髪の毛は見た目年齢に重要☆



 

髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する