今まで

国内の有名化粧品会社や 

評判の良い目元クリームを

色々試してきたけど

気休め程度の改善しか

実感してこなかったので

一時期はアイクリーム不信に陥り

昨年は目の下に

春はベビコラを注入して

秋は女優注射を打ちました。

それよりも前に

もっと早く

ゼオスキンの目元クリームを

知りたかったです!!

 

女優注射を打つ時の悩み

目の下の涙袋の下のシワ

笑うと細かく斜め下に向かって出るシワが

イヤで(今思うと、どんだけ細かいパーツを気にしていたんだろうってレベルですが笑)

 

その細かいシワがハイドラファーム使用1週間ほどで改善を実感しました♫

改善ていうより、私の中では、消えたに近いくらい☆

女優注射では消えもしなかったのに...笑

 

ゼオスキンは美容クリニックしか買えないので

メルカリで新品で出品されてるのを

定価より安く購入してます↓

https://jp.mercari.com/search?afid=1540110358&keyword=%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0

 

 

 ↓コチラにも書いてあるとおり

早い段階で実感できるとありますが

本当にそのとおりでした☆

 

 

 

もう1つの

ゼオスキンの目元クリーム 

Gファクターも

最近は使い始めました。

 

これもメルカリで↓

 

 

https://jp.mercari.com/search?afid=1540110358&keyword=G%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%A0

 

 

 

 アウトカメラのシャッターは旦那ですが

インカメは自分で自撮りするので

ペットボトルよりも軽いスマホスタンドが

お出かけの必需品♫

 

軽量コンパクトすぎて

バッグの中で迷子になるくらいミニサイズ↓

自撮ラーで辛口の私が

本気で買って良かったアイテム♫

 

 

おすすめのコスメブランド

ゼオスキンで

美容医療知らずになれたと思ってます笑

 

使用目安に対して容量が多いので

私の場合は化粧水は約5ヶ月で

美白クリームは半年超えたけど残量あり。

目元クリームのハイドラファームも

3ヶ月すぎたけどまだ残量あり。。

と、、

コスパが良いのもゼオスキンのお気に入りポイント♡

 

トレチノイン入りなので

ボディエマルジョンや保湿クリームは

赤みが出る時があって

今は控えめに塗っていますが

肌が弱い人や万人向けではなさそうなので

最初は取扱いクリニックに行かれたほうが

良いです⚠

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する