海外なら 中国の激安通販SHEIN

国内なら ヒラキ



イベントバナー



トップスとか奇跡的に500円以下あるし

1000円以下もあるのいいですね☆

でもSHEINは一度しか買ったことないです。

 

靴はこの1年ずっとヒラキです☆

 

 

今やユニクロは高いと言われるようになりました。

次いでGUも値上がりしつつあるように思えます。

↑どちらも

購入したことがないので客観的に見てですが。

 

 

しまむらも購入したことがないのですが

職場にしまむらでパートしてた人がいて

今はコラボばっかりらしい。

 


私の好きな青木美沙子ちゃんも

しまむらとコラボを出してるので

YouTubeやインスタで

目にしますが

買う気は元からないけど

お値段が目に入ると

え?しまむらって、、

もっと安いイメージ

あったのに~・・・~って、、

 

結構、、中間層のアパレルブランドの

値段してますよね;;;

 

 

物価高騰でアパレルも値上げ値上げ

なのだとしたら

しまむらも

例外ではない。

 


YouTubeで

今後 廃業に追い込まれる業種の中に

「アパレル業界」

入っていたので

ファッション界は今後厳しーーー

のでは

ないかと見てます。

 


青木美沙子ちゃんが好きなのは

ロリータ見たさではなく

仕草や話し方や生き方や考え方が好きなので

それ見たさにYouTubeやインスタを

見ているだけで

広告モデルされてる服や小物は

買おうとは思わなくて^_^;

ゴメンなさい。。

感じなんですが。

 

自分なりに

プチプラで可愛い

自称

貧乏ロリータ

略して

貧ロリ。笑

カチューシャ 700円
ピアス 400円
付け襟 980円
 

 

ケチくさ~い

ビンボー~~

とか

思ってる

そこの あなた

 

私のほうが月収稼いでますからっ笑

 

今月は旦那の月収を上回りましたv

いや

今年に入ってほぼ毎月かなvv

 

労働時間は旦那の半分以下やのにww

 

男より稼いでいる私すごい☆

 


お金持ちになっても

自分をハイブランドで固めたり

着飾って見栄をはるとかしたくない☆

 

富裕層でも始末家な人はステキ~て思う

プチプラファッションはここ

 
 
自撮り棒を
磁石タイプに買い替えました。
スマホを両側で挟むタイプは
毎回指が痛かったので。。
磁石は取り付けが早いからノーストレス☆
 
 
 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する