ライバーでも

キャバクラ用語になりますが

今太客が数人いて

みんな妻子持ち;;;;

 

(最初こそ引いたけど

今では普通になってしまった)

 

子育てが終わった

熟年の人ばかり。

 

それとなしに聞いてみると

妻とは不仲という訳でなくて

事務的な会話しかしないようです。

 

言っていたことで

覚えてるのが

 

「息抜きに好みの女性と話したい」

 

「若い時のように純愛したい」

 

「心の繋がりが欲しい」

 

「妻は自分をATMとしか思っていない」

 

「嫁さんは自分の趣味を楽しんでいる」

 

「おばちゃん同士でランチ行ったり

旅行に行ったりするから

自分は入る隙がない」

 

「記念日だけは家族(夫婦)で食事する」

これ

SNSの見栄はり既婚者や

既婚芸能人に

多いパターンじゃないですか~?

笑笑

 

記念日だけ夫(家族総出)が登場する人て

結構いてますね w

 

そうゆう夫婦や家族(親子)は

やっぱり仮面なんですね。笑

(前から思っていたけれど)

 

記念日や特別な時以外の

普段は別行動をしてる時点で

夫は浮気や不倫をしてる確率は

かなり高いでしょう。笑

 

お金がない若年層は低いかもしれないけど

お金がある中高年層〜熟年層ほど

外の女に貢いでる率は高い。笑

 

ざまぁ

円満アピール芸能人め

ざまぁ

セレブ気取りの一般人め

 

 

 

そうゆう人がいてくれるから

 貢がれの職業の女性は得できるので

私は正直ありがた嬉しいです。笑

 

それに今は

夫婦間同意の上で

セカンドパートナーを作る人もいてるし

 

パパ活はシェアリングエコノミーと

ホリエモンが言っていたし

 

複数関係を持つことは新しい楽しみ方で

浮気不倫で騒いでる人の方が

考え硬くて古いっていうか。。笑

 

令和は多様性の..

て言うし、

誰かが

江戸時代のようなライフスタイルに

近づいてきてる

て言ってた。

 

一夫一妻の明治時代から

堅苦しくなっていき

同調主義を作ったのは昭和ですw

 

昭和はアカンw

昭和の考えは古い!

昭和のライフステージで

人生の選択をした人は

今の時代とズレまくりで

生きづらさを感じるでしょうね。

 

 

先月の
和アフタヌーンでの出来事

 

隣席に途中から入ってきた男女が

3〜40代女性と6〜70代のおじさんで
私も旦那もその2人を見て同意見で
お手当関係の男女に見えました。
 
女の人が背が高くて綺麗で
美容系インフルエンサーにいそうな顔。
おじさんは泉谷しげるみたいなw
会話がまる聞こえで
女の人はお店経営してる話で忙しいのか
時々電話で打ち合わせしてるし
お茶飲んでる時は泉谷しげるが
女の人を動画撮影してあげていたので
TikTokかインスタに乗せる用みたいな
ゴープロの良いカメラだったから
YouTubeかもしれないけど。
 
ということで
お手当関係なんてイマドキはカジュアルで
不倫だの浮気だのワーキャー騒ぐのは
ナンセンス

 

 

 

棚からぼた餅の経験

 

ライバー始めた事が棚ぼたでした~☆

オンライン上の関係だけで

貢いでくれる人が現れるなんて

想定もしてなかったです♫

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する