前・前記事との

すごいギャップな考え方。

 

可愛いカフェに行って

栄養度外視の甘味に視覚で癒され

自分に甘い甘い休日♡

 

 

 

これは

私にとって

贅沢でも

無駄使いでもない

 

無駄を楽しめなかったら

生きてることを楽しめないです♬

 

生きてる間に成し得てる事は

ほとんどが無駄なので~笑

 

自分も身内も他人も

いつか死んで

忘れてしまうし

生きてる間ですら

人間の記憶力は1時間後には

50%忘れてるてYouTubeで言ってたし

 

忘れる=無駄。笑

 

特に出費系は無駄・・・

まだ

生きてる間は

収入になることは無駄と思わないけど。

 

倹約節約貯蓄家を目指しても

無駄を完全に排除するなんて

窮屈に生きてて楽しくないので

 

6:4

7:3

くらいで

低い数字のほうを

無駄(楽しい)使いしても

いいと思ってます♬

 

私にとっての

休日のカフェ巡りは

”景気づけ”

捉え方もしてる。笑

 

GWは

前半と後半の間に

平日があるので

景気づけに

カフェで#KWAII

自分の中に吸収してきました♡

GW残り後半もがんばりたいです♡

 

 

イニミニプレートは

棒アイス型の5種のケーキ

季節のロールケーキセットの

トレーが額縁で可愛いすぎる♡

 

byサニーアンドモア

 

 

ずっと使ってるファンデーションは

セザンヌのクッションファンデ

詰め替えがあるからプチプラ

 

 

 

ドール巻きの

ヘアアイロンはこれ

 

 

 

やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する