↑リブログを越える

コスパ最強の

猫毛がつかない服があります!

 

白猫モフニャンとの生活は

6年目になり

ブラッシングが大嫌いなので

床にも

空間にも

白毛で溢れてるので

黒の服を買う時は

いかに!

毛が!!

つきにくい!!!

素材なのか!!!!

 

これ一択

 

見つけてしまったのでpickします★

 

メーカーは

glimmer『グリマー』

 

 

 

 

 

 

繰り返しのお洗濯にもヘタらないし

価格も安い★

 

旦那もTシャツを愛用していて

もうユニクロやGUは買わんと

言っています!

 
ロングパンツは買ったことないけど
Tシャツやジップの上着と同じジャージ素材なら
コロコロ不要で
ネコの毛がほぼほぼつきません。
 
シワにもならないので
アイロン不要で
お洗濯ラクです。

 
画像の服は
記事内容と関係ないですが
サクランボのワンピースが
しわしわなってますね^_^;
 
洋服選びは
毛埃と、しわが、つきにくいか
重要※

 

 

白のモフ猫との生活6年目で

良いブラッシングに出会えました♬

 

 

ブラシを持つだけで

相変わらず逃げるけど

大人しい時は優しく梳かすと

じっとしてる時もあり…

逃げても持ち手が長いので

追いかけて梳かせる笑

少し梳かすだけでも

抜け具合が良いので

モフ毛が良く取れます♡

ペットが破壊しちゃった物

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する