もう花粉が飛んでます…

 

年々花粉量は増えていってるので

スギ花粉は1年中飛んでいるらしいし

本気の花粉症の人は

将来的に1年中何だかさえない日々を

送らなければいけなくなるので

現在まだ軽症の私は

今から

徹底的に無しになる方法を

実践していってるところです☆

 

リフレクソロジー(反射区)で

花粉症やアレルギーが

ラクになるツボを

この時期は重点的にする。

 

”甘い物好きな人に花粉症が多い”

説があるので

砂糖入りの食べ物を辞めていく。

それが難しいなら

花粉の時期だけ控える。

 

生活の木のお茶

私の30日茶シリーズ

ハッピーノーズブレンド

 

 

この時期だけ

これを飲んでいると

くしゃみや鼻かみが

治まります☆

(個人差あり)

 

 

もう1つの症状に

生活の木のお茶

私の30日茶シリーズで

すごい!と思ったのが

女性の味方ブレンド

 

 

これは

もっと早く知りたかった・・

30代の時に飲んでいたかった・・・

そう思ったくらい

生理前に

このお茶を飲んでいると

月経前症候群が落ち着きます。

 

30代は月経前の不快が酷かったので

命の母に始まり

それが効かなくなり

チェストベリー配合のサプリや

市販薬まであらゆる方法で

錠剤物に頼ってましたが

薬やサプリメントは

冷え性を強めてしまうので

”冷え”も月経前は良くないので

結果的に上記のことをしても

「+-0」

なんですよね^_^;

 

 

 

 

毎日の水分補給のお茶で

症状をラクにするほうが

自然的な方法に近いと思います。

(私の場合※)

 

40代に突入してから

月経前症候群(PMS)の

出方が30代と変わってきていて

控えめになってきているので

今後は

女性の味方ブレンドティーは

更年期予防として

発揮するのではないかと予測して

飲み続けていくつもりです☆

 

女性の味方…は

冷えにも良いですが

もっと体がポカポカするのは

温巡ジンジャーブレンド

 

 

 

↑これに天然ハチミツ(国産)を

入れたら美味しいし温かいし

パートの職場は冬は冷えるので

水筒に入れて持って行ってます♪

 

 

私の30日茶シリーズの

6種お試しで

日替わりや

気ままに飲んでみたい時は

メルカリで買います♪

 

https://jp.mercari.com/search?keyword=%E7%A7%81%E3%81%AE30%E6%97%A5%E8%8C%B6%E3%80%80%E3%81%8A%E8%A9%A6%E3%81%97%E3%80%806%E7%A8%AE&afid=1540110358

 

 

最近は人気なのか需要なのか

出品が少なく入手困難になってきてます。

 

★案件ではありません。

 

 

病院で薬をもらうようになりだしたら

老化に一直線なので

薬なんて頼らない

常備薬無しの健康体

それでこそ

アンチエイジング成功者☆笑

 

不調が出てきても

薬を飲む手前止め!

病院行き手前止め!

自分でコントロールできれば

アンチエイジング成功者☆笑

 

#健康でいるための心がけの1つに

水分補給は

安物にしないこと。

そこは節約しないこと。

 

・飲み物は1年中温かいものを飲む。

(胃腸は基本冷やさない)

 

・ペットボトル飲料・缶飲料は買わない。

(保存料やそれに代わるものが入っていて害)

 

・自宅のキッチンは浄水器を使用。

(半永久的に使える高額なものほど良い)

 

健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部

 


お茶に

ちなんだ画像