お年玉の投げ銭に

誕生日プレゼントの投げ銭に

寒さの寂しさで色恋営業成功と

ネットホステス業は

新年スタートから好調です♪

 

 

今年の漢字も

また「金」になりそうな・・・;;

あー 金銭感覚狂う。。

 

この業界は

あらゆる価値観

思考回路が

世間離れしていきます。

 

今から書くことも

アブノーマルな

エピソードです。ww

 

 

テレビ断捨離してから

情報源はネットだけなので

自分からアクセスしない限り

世の中で何が起きているのか

知ることがなくなりましたが

 

さすがに

 

地震は

 

揺れの体感で知りました;;;

 

よりにもよって元旦に

不吉過ぎる・・・

 

実は

Xmas旅行か

正月旅行を

私としてみたいと

パトロンから

お誘いを受けていました。

 

5つくらい宿リストがあり

どれも

カップル・夫婦・

不倫旅行に使われそうな

絶景のプールや客室露天風呂のある

秘境地のお宿ばかり。

 

 

その中に

能登半島最北端にある

 

 

 

コチラのお宿に

私は行ってみたいかな~と

お返事していました。

 

昨年の11月頃の話題で

「ここ素敵だよね行ってみたいね、でも最近は能登のほう地震が多いから

辞めておこうか。」

パトロンが言って

 

結局

どこにしても

実際に会ったり

旅行するなんて

私はもちろん

パトロンも

気持ちのブレーキをかける人なので

想像だけに

留まりましたが。笑

 

でも、

もし、

元旦出発の正月旅行で

本当に行っていたら・・・

 

考えただけで恐怖です;;

 

 

ネットホステスは”仕事”

プライベートで客と会ってしまったら

”不貞行為”

 

 

ホームページの

幻想的な宣伝画像に目が眩み

SNS映えを狙って行きたい誘惑に

負けそうな

私の邪な気持ちが出てしまった大罰を

食らうことになっていたところです。

 

 

どんなに豪華な特別室を

貴女にプレゼントしたいと

お誘いされても

”行くべきではない”

教えられた気持ちでした;;;

 

 

それに

このお宿

「ラ〇プの宿 最悪」

検索ワードが多く

期待させる宣伝広告のわりに

サービスや設備が最悪なようで

行かなくて良かったと

地震以外でも思ったとは

いえ

 

12月頃まで

ホームページを見たり

パトロンと話題に出していたので

元旦の地震で

どうなったのか

気になってネット検索してみたら

幸い被害が少なく

ヘリコプターで宿泊者全員を無事に

帰宅させたようです。

 

ヘリを所有してたんですね・・・汗

 

異次元のような宿ですね・・・汗

 

とにもかくにも

行かなくてよかったし

今後の誘惑にも負けないように

しないと

九死に一生 ←大げさ?笑

 

ただ

このエピソードは

私の人生で

忘れることがない

忘れたくない事です。

 

私には

絶景で秘境で

一般人が手に届きにくい

高級な宿泊旅館の

特別室をプレゼントできる

それだけの価値がある

誘って(言って)もらえている

訳ですから◇キラキラ◇

2024年も使いたいコスメ

ヘアコスメで

トリートメントは

日本製・・・負けてます。

もっと頑張ってください。

 

私あらゆるトリートメントを使いましたが

韓国の

UNOVE アノブ ディープダメージトリートメントEX


ブリーチしまくりの人でも

サラサラで毛先が傷まないトリートメントなので

カラーもアイロンも縮毛もする私には

UNOVE アノブしか

考えられないです☆

 

 

 

 

 

 


アイロンも韓国の40ⅿウェーブに

買い替えました♪

32ⅿだと縮れ麺みたいで

昭和の不良少女みたいになるのでw

40ⅿのほうが韓国ヨシンモリになる♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する