首のしわにはプロファイロ

 

 

 

受けたのはSBC↓

 

 

最初だけは

1ヶ月間隔で

2回受けて

その後は

半年後に

また受けるのを

推奨されてます。

 

2回目を受けた時点で

本当に入ってる??

てな

くらい

実感がなかったので←せっかち;;汗

3回目を

すぐに受けられるか聞いたところ

半年かけて

土台構築されるので

その半年間は

受けない方がいいと。

 

即効性のない

徐々に肌が再生されるタイプの

ヒアルロン酸なので

半年は気長に待たなければならず

 

9月に2回目を受けてるから

来年の3月頃が

ピークの実感てことかな?

 

いうことで

今・現在の2回目を受けてから

2ヶ月目の感想は

首がふんわり程度

良くなってる感じですかね。

 

プロファ受ける前は

配信の時に

照明を当ててても

横シワ2本が目立ってたのが

今は目立たなくなったし

V字筋も

会話してる時は必ず出てたのが

必ずでは無くなりました。

時々出たり出なかったり。。

 

 

 

結果を急ぐ人には向いてないですが

首は、

首だけに、、

 

首を

長ーーーーーーーーーーーくして

待つ覚悟で

 

今から治療しておいたほうが

将来こうなります。

 

顔だけメイクで若い(作り)

首は化粧できないから

顔と首にギャップがある

or

顔だけ一生懸命エイジングケアして

ナチュラルに若い肌に

なったとしても

 

顔と首が合ってない

首だけ老人

 

細い人は→七面鳥

太い人は→ペリカン

 

ターキーネックと呼ばれ

 

人間やのに

鳥に見えてくるってやつ。。w

 

私は寝相癖で

顎を引いて寝てしまうので

横シワに

より効果的な治療を

併用したくて

相談したところ

顎を引いた時に

余った皮膚でシワが出てるので

肌を引き締めるHIFUを勧められて

10月に顔+顎下+首にHIFUを受けて

プロファイロとHIFUを

併用をしたわけですが

 

HIFUに関しては

1ヶ月後の今は

顎下のたるみが

スッキリしてきた感じです☆

 

HIFUも

徐々に効いてくる系の治療で

2~3ヶ月目がピークなので

まだ

感想するには早いけど。

 

でも

HIFUは

自分の指の腹で

軽く肌に触れて持ち上げた

程度の

引きあがりですよ。

事前に説明を受けていたので

あまり期待してなかったからなのか

思ったより顎やフェイスラインが

シャープになって

機器系も悪くないなと

思い始めています。

 

HIFUは

ウルトラリフトプラス

よりも

ウルトラフォーマーのほうが

効果が高いと

私のネット調査で

後になってわかったので

次はフォーマーを

扱ってるところで

受けてみたくなってます♬

 

 

 

 

首には

プロファイロ+ハイフ

or

プロファイロ+首のボトックス

 

ハイフは

首だけでなく

顔も顎下も

デコルテ(そげ胸も予防したいので)も

合計4ヵ所できるので

コスパの点でも選びましたが

首のボトックスも

顎下のたるみが

引きあがると知って

 

首の横シワが薄くなって

フェイスラインまで

スッキリするのが

ハイフよりも

実感が高い可能性があるので

今後というか

次に首にする治療は

プロファイロの3回目+首のボトックスで

予定してます☆

 

どちらも受け時期は来春☆

あ~ 早く受けた~い;;

 

 

 

ダンスでも
顎を引く振付が一瞬あると
コマ画で見たら
顎下のたるみ
首の横線が…
以前より浅くなってきてるので
やはり効果はきちんと出てる☆
 

ボディのアンチエイジング

順位として

1番は

絶対的に

首です。

 

私のボディケア

 

Ameba美容部