前の上司は

頻繁に

胸キュン ←死語

少女マンガみた~い!

シチュエーションが

よくあって

 

受け取りかた次第では

ストーカー?…

みたいな時もありましたが。w

 

今おもえば

人事異動が決まる2ヶ月前の頃から

必要以上に接点を作ったり

何でもないのに絡んできたり

私にニックネームつけだしたり

 

その頃はもうすぐ移動の時期と意識してたから

最後に私との思い出作りたかったのかな。。

って・笑

 

はぁー あー

前の上司は本当によかったなー 笑

また いつか 必ず

戻ってきてくれますように(祈)

 

_____

 

今の上司も実は

良い人で基本は穏やかな人なのが

わかってきました。

 

仕事にド真面目ゆえに厳しいから

最初は恐い印象があって

たまにピリピリしてるけど

それは立場上、仕方がない。

 

基本は 穏やかで大人しいから

いい意味で存在感が薄くて

私はひたすら仕事に集中できるので

良い上司と思えてきました☆

 

平和が戻って

今はストレスゼロ◎不満なし

ずっと働きたいくらい

ホワイト◇

 

仕事内容は

目をつむっててもできるし

目を開けながら寝られるくらいw

私にとっては簡単な仕事。

 

時給は田舎県の最低賃金を

大きく上回ってるので条件が整いすぎてます☆

 

仕事内容を家に持ち帰ることがなく

休みの日は完全に忘れてるので

ON・OFFの切り替えが完璧にできる

こんな緩い職場だからこそ

副業(ライブ配信)がやりやすい☆

 

6月後半は

新商品のモラい物と

懸賞の当選まで届いて

運気が好調なのが

品物にも表れている☆笑



景品で目新しいのが

日清やきそばにんにく入りと

畑の肉と牛タンの甘辛醤油そぼろ ←これ

ご飯の上にのせて食べると美味しい!

とにかく食はタンパク質たんぱく質!

 

懸賞は

本麒麟6本セットと

炙りのどくろ漬け丼♡

 

本麒麟は新ビールの中では

完成度高いですね☆

アルコールは非アンチエイジングなので

ビールは旦那に飲んでもらいます。


相変わらず

家計に1円も入れないドケチ嫁なので

品物でお返しする。笑

 

同僚・上司の惚れた言動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する