春の人事異動の辞令票を見た時、

好きピの名前が・・・

はぁ⤵

この日がいつか来ると思ってたけど

やっぱりかー

《涙》

 

職場で私を可愛がくイジってくれていた人が

少し遠い所に異動《涙》

 

いつも優しく気にかけてくれて

仕事を手伝ってくれて

面白いことを言って笑わせようとしてくれて

ちょっかいかけてきたり

ストレートに「可愛い」て言ってくれたり

お菓子くれたり

私より歳は下でも私のことを完全年下扱い 笑

 

他の女従業員には

厳しめに指示していて

仕事のことでブチ切れて

激怒してるの見たことあったけど

私も仕事覚えが悪く基本ドジっコやのに

1度もキツく言われたことなくて

基本ずっと優しかった☆笑

 

 

面接で初めて会った時から

この人の下なら働けそうって直感があって

初めましてでも

初めて会った気がしない人で

親近感がすごくあって

 

面接は即、その場採用にしてくれて 笑

 

あとで基本的に会社の方針は

 

顔採用

 

て上層部の人が言ってたのを聞いて 

うれしかったナ~♡

 

気持ちのジェットコースターあったけど

振り返ってみたら仕事に行くのが

会えるのがいつも楽しみで

一緒に働けて楽しかったし

そう思える人と出会えた私は

幸せ者って思いました♡

 

こうゆう感情が浮気?

だとしたら

ムリ。笑

 

出会いがある限り

異性という存在がある限り

浮気はある 笑

 

浮気はその言い方のとおり

ウキウキして

ハッピーホルモン出るし

女性ホルモン的にも

メリットが多いし

気持ちに制限かけなくていいと思う♡笑

 

職場以外のプライベートで会うわけじゃないし

仕事の時だけの一緒の時間

=だからこそ貴重で大切な時間

=だから仕事が楽しい♪てなる♡

 

旦那にも話はしてきてたので

やきもち焼かせてしまってたけど笑

その反動なのか

今まで以上に

私に全YESマンになって

尽くしてくれるようになったので

私としては一石二鳥♡笑笑

 

 

そもそも旦那は結婚直後から

働きに出てほしくない。

浮気しそう。

と言って

私を約15年も

監禁専業主婦にしたくらい 笑

 

今回の件で

私が外で働いたら

こうなることは

旦那の予想どおりであったと思うので 笑

 

もう私が40過ぎてるから

大丈夫だろうと

思ったかもしれないけど

心はいつまでも若い私が

そう簡単に変わらない 笑

 

猛スピードで

可愛く綺麗になれたし

アンチエイジングにも

異性の存在は絶大!☆

 

どこまでが浮気とか神経質にならず

これからも異性の存在ありきで

永遠に美容していきたい♡

 

会社の仕組的に

人事異動で戻ってくる可能性が

5年〜10年後にありそうなので

また会えた時に

私のことを見て

変わってない(若い)可愛い

て思われたいから

アンチエイジング

スローエイジング

絶対がんばる♡♡

 

てか、

その好きピさんに

私は特別な愛称で呼ばれてたので

その愛称が少女ぽいニックネームなので

良い意味で

老けるワケにはいかない!笑

ありがたき良性プレッシャー笑

 

再会してもその愛称で呼ばれたいから♬

アンチエイジング

スローエイジング

絶対がんばる♡♡

 

浮気認定なんてない!一蹴

ココからは浮気認定です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する