私の大切ランキング

 

1位  健康

2位  お金

    3位 趣味と人間関係

 

投稿ネタでいう「愛」は

3位の人間関係に当たるかと♬

 

…なので

大切なのは金or愛?

で答えるなら

「金」

になります☆笑

 

それより大切なのは

1位の健康

 

1位を無くして

2位と3位は得られないし

得ていたとしても

築いていけなくなって

いずれジエンド

 

3位と1位が逆なら

お金も健康もない人が

愛を?

与えられる?

んな

訳ないやろっ。。

 

お金持ち不健康病人なんて

聞かないし

稀にいたとしても

3位にまで余裕が回らないと思う。

 

3位の趣味と人間関係がセットの理由は

人間関係は趣味で主に成り立つので

趣味が全く違う人を

恋人や結婚相手や友人に選ばないでしょ笑

職場もご近所つきあいも店員も

いつの間にか仲良くなっている人は

趣味が近い人なはずです♡

 

1位の健康を

大切にして確実に得ていれば

エネルギーにあふれて働けるし

その分たくさん2位のお金が入ってきて

そしたら3位にも余裕が回って

趣味&人間愛に注いでいける☆

 

○or○?といえば

TWICEの『YES or YES』を

踊った時の画(そろそろ使い納め)

 
 
 

2つのうち1つを選んでね~

みたいな振付になってました♡

 

『YES or YES』て

すごいタイトルww

NOとは言わせない。みたいな。笑

 

大切なのは金or愛

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する