それはもう

あの老舗ブランドしかないでしょウインク

 

わたしが10代後半くらいに

若者もパンストが流行った時から

その名前はあって

今も人気は健在

 

fukuske(フクスケ)の

『満足』シリーズまじかるクラウン

 


 

今はパッケージが新モデルになってますが

旧型の↓コチラのほうが馴染みありますイエローハート

 

 

 

満足の着圧シリーズは

脚がキュっとなりますスター

締まりすぎてしんどいこともないですヒヨコ



IVEのELEVENを踊った時も着用してますが

プラス

自己流で(←あまりオススメしないけど)

満足ストッキングの上に

フェイクニーハイストッキングを

重ね着してます笑い

 

 


2015年にラブライブ!のコスプリしてた時に

買ったのを再利用流れ星

 

韓国アイドルがよく履いてる

ニーハイブーツを履いたら

短足の自分は厚みで太見えするし

靴下単体の厚生地で履くのも同じ←

 

フェイクニーハイにすることで

嵩張らないから細見え効果キラキラ



ただストッキングにありがちな

動いてると左右の長さがズレてくるので

フェイクラインの境目が

左右長さズレることがありますヒヨコ

 

 

 

 

 

裏起毛バージョンも売ってるので

暖かそ~ラブラブ

冬の足元は何のアイテムでも

裏起毛が好きですハート

 

引き締めたい時のストッキング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する