2022年に

グローバルにブレイクしたアイドルは

間違いなくIVEちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 
 

 

世界的遺産と世界的アイドルの
グローバル繋がりで笑
法起寺×IVEのLOVE DIVEの時の
衣装風のコスプレしましたハートのバルーン
 
ダンスは完コピするけど
衣装は勝手にアレンジ入れます笑
 

 

 

 
 

 

 

最近の韓国アイドルがよくしている

指ハートに次ぐ頬ハート???

 

正式名称は忘れましたタラー

宇宙少女のコが発案したので

呼び名があるのですが

宇宙少女は中国で人気のグループですが

韓国&日本では今年はIVEが大人気飛び出すハート

私の予想的中🎯

 

来年は

ブレイク予想してるグループがいますが

外れたら恥ずいので心に留めておきます

たぶん あのグループだわラブ

 

 

 
 
 
 

 

 

 

制服×スカートの下がジャージの

組み合わせをしてみたかったので

この機会にふんわり風船星

昭和生まれの私の学生時代は

そんな着方をしなかったので

10代で足が寒いとか言ってた覚えない

 

近年は冷え性の女子が増えてるのかなーと、、でも

下半身は暖かく上半身は薄めのほうが

体温調整がしやすくて風邪がひきにくいファッションと言われてるので健康的な着方と思われますヒヨコ

 

 

黒のスカートにしたのでハリポタに

見えなくもないが爆笑笑い笑い

IVEちゃんと同じ紺色もあります気づき

 

以下 IVEちゃんコスプレpick

※私の着画と違うpickもあり。