最近韓国で人気のコが○○○に似てんねん

 

と、言ってきた旦那タラー

(〇〇は私の名前)

 

 

 

 

 

ぃゃいや、、似てないでショ~泣笑

 

長年一緒にいるので即、わかる

旦那が好きな雰囲気のコだナと。。。

 

 

だから私に似てるのではなく、、、

 

似てて欲しー❣❣

 

と、思っているのかと、、泣笑

 

 

似てないと全否定したら

 

 

前髪が同じやん。

 

ということでした汗うさぎ

 

 

 

今、エスパのウィンターちゃん の↑このサムネが

SNSでバズりまくった前髪を

パクってるつもりなので

イェナちゃんも同じような毛量と流れで

韓国の前髪ぱっつん事情は

これがトレンドのようですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

コラージュ画像で比較したら

私の前髪だいぶ崩れてきてるタラー

 

↑美容室で切ってもらってから

これをキープするのに

マメなセルフカットが必要で

すぐに前髪が目にかかってくるので

3日に1回は切ってます✂

鼻筋の上に前髪を集めてカットするだけ◎

目尻側の前髪は真ん中より少し長めに✂

 
 

 

ウインターちゃんのような横髪をするには

アイロンで耳側に流すように巻かないといけないのが

前髪ストパを当てている自分は

すぐに直毛に戻ってしまうので💦

 

前髪専用に使っているヘアアイロン

 

 

 

 

 

 

 

 

YENAちゃんの SMILEYイエローハート

元気が出る曲で

アイドルアイドルした振り付けがカワイイので

旦那がイェナちゃんを見つけていたことに

軽い嫉妬をしたけど、笑、でも、

私もイエナちゃんにハマってきた〜ハートのバルーン

 

 

 

 

ヨジャアイドルはナムジャの倍以上いるので

ダンス動画も溢れすぎて

踊ってみたいのがいっぱいスタースター

 

簡単そうやからコレ踊ったら?

 

と旦那に言われたので

 

やっぱり自分好みのアイドルとワタシを

リンクさせたいという心理なんやわ泣くうさぎ泣