昨日の記事にしたナチュ盛りカラコンの

ミューム くらげを購入したナチュラルカラコン激安専門店が

だた今、お試し396円やってます↓↓

※案件ではありません。

 

 

 

 

 

私も新たに

試したいのが3つあったので

注文しました▼

 

アイクローゼット(eye closet)ワンデー 14.5mm

カラー:クリアベージュ

 

アイクローゼット モイストUV ワンデー 14.0mm

カラー:アクアコフレ

 

ミューム(miium)ワンデー 14.2mm

カラー:ボンボン

 

3箱だと 1.017円なので

お試し1箱 339円ふんわり風船星

めっちゃおトクふんわり風船星

 

ワンデーで試して気に入ったら

マンスリーを買いますスター

 

このメーカーは

楽天市場に入ってないのが残念

 

ミューム(miium)くらげ 

もイイですが

現状に満足しない

更に上を探すことを辞めないのが

アンチエイジング乙女のトキメキ

 

メガネも好きですが

真冬はマスクで曇るので

(↑かなりカッコ悪い笑)

今はコンタクトを楽しんでいますハートのバルーン

 

メガネにしたり

コンタクトに変えたり

色んな面を見せて

周囲を飽きさせない

自分も自分に飽きない

韓国アイドルがそれをしているので

私もやってます笑

 

職場で男性ウケがよいと思ったのが

ピュアリティのソフトブラウンでした▼

楽天市場にあるし

マンスリーも発売してほしいな〜