『元々が、その顔?』

と思わせる自然なメイク乙女のトキメキ

ナチュラルが受けるようになってきたのは

ネットで情報が盛んに溢れ過ぎて

例えば、YouTubeで

整形詐欺メイクのビフォー アフターなど

簡単に知れてしまうようになりました〜

 

ゴリゴリにメイクする人ほど

=スッピンのギャップがヤバい?

=盛らないと不細工なのでは?

=自信がないメンタル問題ありな人?

と簡単に誰からも見抜かれてしまうのが

ナチュラル路線変更になっていった理由の

1つかなと思いますキョロキョロ

 

あと、昔から言われがちなことで

オバちゃんほど濃い化粧を好むのも

定番中の定番←なってはダメ☓

 

つけまつ毛もマツエクもカラコンも

古いので逆に老けた目の印象になり

※古いことを未だにやっているのは

新しいことに付いていけてない

=若くない。。

=オバさん臭い。。。

にも、なります!笑

 

特に※のワードは

暦年齢が高くなる人に多い過ちなので

暦ではオバさんでもオバさん臭くなければ

私のように倍以上も若く見られることが可能です照れ二重丸

 

逆に何もしなさ過ぎてもダメ☓

身なりに構ってないのもオバさん臭い

 

『今の若い子の間ではこうなんが流行ってるんや~

へぇ~ 付いていけへ~ん」

なんて、

口にしてはいけないし、思ってもいけないです!笑

『何それ?興味ある~!!』って

食いついて行くぐらいでないとニコニコ気づき

 

そうは言っても私は

最初から器用にできていなくて

自分投資に1つ何か買うにしても

ジプシー難民を経て自分に合うのを

見つけるのがほとんどです汗うさぎ

 

サークルレンズやメガネもそうでしたくるくる

自分の素材を生かして

ナチュラルに盛れるのは

どれなのか探しました電球

 

メガネは顔の輪郭で個人差が出るので

万人にオススメpickはできないのですが

コンタクトレンズはコチラがベスト星

※案件ではありません。

 

私の裸眼色は日本人に多い

真っ黒目ではなく、やや焦げ茶色

 

 

 ピュアリティのソフトブラウンが
今っぽな目になるので
若見え間違いなしですウインク

 

 

 

ソフトブラウン以外の2色も試しましたが
目力が出てしまうことで
マスク時代に目力は恐い、、
そうゆう人、時々見かけますが、
マスクご時世やからこそ
目は柔らかい優しい印象の
レンズにしたほうがいいと思います。

メイクでも言えること↑

 

 

 

裸眼にほんのり色が入るだけで

黒目が大きくなることもないです↑

透明のレンズではないので

奥行のある瞳に色づくかんじ↑

 
 

ピュアリティのソフトブラウンは

ワンデーしか売ってないので

似たレンズで1ヶ月を探して

見つけたのが

ミューム の くらげ

 

 

 

 

 

色は少しだけ違いますが

フチがぼやけた感じが同じ

 

 

 

 

目が合った時

目を合わせて話す時

相手を惹き込むような目はモテますハートのバルーン

 

大抵の男は女に好意を持つ時に

目が合うところからスタートしてるので

そんなチャンスを

「思いっきりカラコンしてるやん!」って

目を変えてるのバレてたら残念すぎる。笑

 

メイクもサークルレンズも

ビフォーがバレないことが

今のナチュラル傾向の絶対的条件飛び出すハート

 

イマドキ女子が

ナチュラル路線に変わっていったのは

男子の目が厳しくなったのがあるかと思います。

 

私も職場のメンズから

細かいところまでチェックされてるなぁと

思うことがあるので照れタラー

ナチュラル美容がんばらなければ~と

いい刺激もらってますピンクハート