次の変異株が出て

昨年のワクチンは無意味だったようで

私も旦那も接種しなかったので

旦那の先見力ある意見を

信じてよかったー気づき

 

安全性を保障されていない注射を

体内に入れなくて済んだ笑ううさぎ

 

アンチエイジング的な見方でも

ワクチンはしないほうが二重丸

 

でもまだ

しばらくマスク生活はしていたい予防

 

長引くマスク中に

デフォの素の表情を良くするため

表情筋トレを実践中なのでキョロキョロ

 

マスクであるからこそ

外でも人前でも仕事中でも

できる美顔トレーニングしていますくるくる

(YouTubeや美顔ボイトレの本を参考)

 

声も良くなって

小顔にもなっていける表情筋トレの

ボイトレ本

 

 

 

 

 

 

それと

可愛いマスクが次々に出てくるので

マスクもファッションの一部

洋服や気分に合わせて

楽しみたいので

D.masque使ってますピンクハート

 

 

 

 

顔の輪郭にフィットする

小顔効果の形状で

紐が色入りなのがヨいハート

 

お値段は高いですが

洗面器に漬け置き洗いできるので

再利用可なのですスター

私の経験から3回が限度

(繊維が毛羽立って痒いw)

 

 

 

 

 

マスクの中で

ヒアルロン酸とコラーゲンの

フェイスパックしてる気分になれる

化粧水マスクスプレーも

お気に入りです星

 

 

 

 

 
 

 

 

追加購入で

ブルべ肌の得意カラーの

寒色系ラベンダー

ツイードタイプと

グレーも買いました十字架

 

 

 

 

D.brumeローションは

バニラよりベルガモット&ミントのほうが

爽快感がありますグリーンハート

 

 

 

 

こちらは入荷待ちなる人気の

マスコード

 

 

 

 

 

 

私の顔には大きすぎたので

あまり使ってませんが泣

 

もう白マスクには戻れなくなりました笑

 

紐が色付きのほうが

ファンデーションの色移りが

気にならないのがヨい二重丸

 

マスクをしていても

毎日メイクするのが

当たり前キラキラ

メイクが面倒くさいと思い始めたら

老化笑

 

わたしは毎日メイクが楽しいですルンルン