“いちごの日”の🍓

1月15日から始まりました~

ロイヤルホストの苺~Sweet Strawberry🍓

~1st Season~と

3月中旬から5月上旬までの

~2st Season~

どちらも食べに行きました💓💓

 

 

 
 
 
 
 
 

 

「苺のブリュレパフェ」は

2シーズンともしていたので

1シーズンは1だけ限定の

フレジェ仕立ての苺パフェを🍓

 

 
 

次回はさくらんぼ?🍒

その次はメロン?🍈

次はブドウ?🍇

秋の栗まで行くと年間ロイホパフェ1周したことになるので

それまでランチorディナーついでに

食事メニューでも期間限定フェアをしてるので

奈良県で1店舗しかないロイホ様を

ロイヤリティに利用させてもらってます💓

たぶん遠かったらわざわざ行かないけど

近所なら上等なファミレス。←そんなかんじ笑笑