株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願い 参加中

 
新年に無料お試しセットを申し込んだので
ドモホルンリンクルデビューしてみました⭐
 
CMでよく流れているので知っていたけど
この度はじめてのドモホルンリンクルです🍒
 
日本で最初に化粧品にコラーゲンを配合した
パイオニア的ブランドとは知らなかった~
 
SINCE1974  歴史ありますね💗笑
エイジングケアといえばコラーゲン💖
 
そんなドモホルンリンクルが
5年ぶりにリニューアルされ
「新生ドモホルンリンクル」として
12月1日(火)に発売
中でも「シワ改善」の新機能が加わり
パワーアップしたという『クリーム20』
体験させてもらいました💖💖💖
 
 
 
すごい
こんなクリームの感触
はじめて💞💗💞
なめらかな伸びで
肌と一体化するように
ぴったりムラなくなじむ🥰
※個人差有
 
 

こちらは無料お試しセット▼

無料お試しセットの中にも

クリーム20が入っているので

トータルケアで朝晩3日間

お肌に合うのかお試しできます⭐

 

今まで敷居が高くとっつきにくい

イメージのブランドでしたが

漢方製薬発のスキンケアで

植物を活かす自然で肌にやさしい

研究がスゴイので信頼できる

いいイメージだらけに変わりました😊

クリーム20を無料でお試し