トリプルケアプロジェクトに
参加中🐳
 
 

 
 
4週間、
約1ヶ月続けました🐳
10月はトリプルヨーグルトを
毎日飲んでいたことになります🐳
 
 
 
おかげで食欲の秋と
Go To Eatで外食が増えた10月でしたが
体重が変わらないどころか
1㎏落ちてしまう時期もあり、
トリプルヨーグルトで
脂肪の吸収を抑えれたのかと✨
また高カロリーな食事が増えてきたら
トリプルヨーグルトを頼ります🌈
 
 
 
T Y T
トリプル ヨーグル ト
作ってみました💙笑
 
トリプルケアプロジェクトに
参加するにあたって
💗血圧
💙血糖値
💛中性脂肪
この3つから
まっ先に母に飲ませたい❕と
思ったので母に勧めました💓
 
血圧と血糖値の数値が高めな人なので
食事と合わせて飲んでくれていて
ウチに来てお昼を一緒に食べる時も
味に細かい母が黙って飲んでいたので
トリプルヨーグルトは
好き嫌いが分かれない誰でも飲みやすい
味になっていると思います🐳
 
約1ヶ月もモニターに参加させてもらえて
森永乳業株式会社様ありがとうございました🙇
 

トリプルヨーグルト

 

クチコミプロモーションならトラミー