ロール型の除菌ウエットティッシュケースが

どこに行っても売っていない💦
 
詰め替え用だけ売ってるので
買える時に買っておいて、本体はそのうち買えるかと1ヶ月以上待ってるんですけど…
 
100均の空ケースも、各種メーカーの本体も
フリマで高値で売られています😾
 
元値よりも高く買うなどしたくないので
イデアコのシンプルかわいいモチビンを買いました❣❣
 
長く使える実用性とインテリア性を重視❣❣
容器がデカ文字で【除菌】とか見た目わるいしね。。
 
 
ミルク瓶みたいでカワイイ🥛🐮💓
 
 
 
 
 
 
 
Amazonレビューで荒れていた2枚目が取り出し口から見えない&取り出しにくい点は、
そんなに気にならなくてヨカッタ💭
1枚目を取る時に2枚目も引きずる感覚でゆっくり取り出せば芋づるで出てきます⤴⤴
ジグザグ面は柔らかいので指先が入るし
 
 
 
 
猫にアルコールは良くないので
肉球と毛に触れそうなところはノンアルコールか、100%食品原料の除菌で掃除するようにしています🐈💓
 
スプレータイプの除菌グッズも家に多いからウエットタオルだけでも見た目よくお部屋になじむものにしてみました🐈💓
 
私は流行に遅れて行動に出ることが多いので、笑
そろそろコロナも終わりに近づいていることでしょう笑笑