道の駅 レスティ唐古・鍵の2Fにあるセルフサービスのカフェ
 
ドックランチで
からこドックとからこコーヒー▼
 
 
レタスは地産かな
ぜんぜんパンにはさまれてなくて
めちゃくちゃ食べにくかったので
いろいろと気をつけて食べないと。笑
 
期待してなかったのに、からこコーヒーが美味しかった☕
苦いも酸っぱいもなくブラックで最後まで飲めたので合格👍
 
 
ごはんランチの
からこカレーとHOTレモンティー▼
 
 
野菜が地産かな
カレーは道の駅に売ってるレトルトかな
 
メニュー▼(4月時点の)
 
 
 
 
 
 
 
 
2Fの席数が少ないので3Fにも席があり
3Fは展望フロアなので
唐古・鍵遺跡史跡公園が望めます🌞
 
 
 
昨年の4月20日にOPENしたばかりのまだ新しい道の駅で
OPEN情報の時は、からこドッグがたくさんあると思ってたので
このパンフレットみたいに・・・▼
実際はこんなに置いてなかったのでアレアレ?でした。笑😅
次回また行くことがあればスイーツにしてみたいです🍓
 
 
 
 
 

からこカフェカフェ / 石見駅黒田駅結崎駅