EMS腹筋ベルト7月28日から開始ブルー音符

 

 

まだ2週間とちょっとなので

なんとなく凹んできた(?)かな・・・くらい。。

 

ブログ続けているおかげで

腹筋が割れそうになっていた時期が

いつ頃の事か思い出せたので

これも備忘録📝

 

2015年は腹筋を毎日100回して

2ヶ月ほど経った頃に腹筋の筋が見えてたのが

あれもこれも頑張りすぎて疲れたので

腹筋は辞めてしまいました。。。にゃ

 

昨年から

おヘソ周りに肉がついてきてるのが

気になり始めてたけど

また毎日腹筋を100回する気力がなくてにゃ

 

デヴ活(グルメ)が楽しいナイフとフォーク

これからも美味しい物を食べたい時に

食べたいだけ食べたい。笑

 

写真が楽しいカメラ

どんな衣装もお洋服も

体型を気にせずに着て撮ってもらいたい。笑

 

ラクして痩せたい。笑

 

そんな時に身内からスレンダートーンいただきましたブルー音符

 

 

その人は

痩せすぎて困ってるからもう要らないって。

半年くらい続けたらやる必要ないくらいお腹凹むって!!!

 

ワタシはその人より食べるので

同じ効果になるかわからないけど...にゃ

 

家で何かをしながら巻いとくだけでホントにラクなので

これで気がついたら痩せてるとか夢のような器具きらきらきらきら

 

 

お尻や太ももも気になり始めてるので

ヒップショーツも欲しくなって

ポイント5倍デーに楽天のショップジャパンでポチ

 

 

 

ショーツは8月14日から開始むらさき音符

 

二の腕用も欲しいけど腕は自力で頑張るガッツ