イオンモール内のレストランは

チェーン展開している店ばっかりで

美味しい物を求められないと思っていたけど

見落としてました回転寿司🍣

 

お皿の色で値段が違う回転寿司です✨

 

ボタンえびいくらおろし三貫▼

 

 

いくら山掛けがっつりスタミナ3貫▼

 

 

生穴子天ぷら握り▼

 

 

私は高いお皿ばかりご馳走様😘

 

お隣さんはハイスペックなくせに

280円~320円のお皿ばかり▼

 

 

 

 

お寿司ばかり喉が詰まるので

サイドメニュー

あら汁▼

 

 

茶碗蒸し▼

 

 

 

カウンターテーブルの真ん中に

握り職人がいる昔ながらの回転寿司

今時のタッチパネルで注文とかも無いです。

 

生ものを扱う厨房と席が同空間のせいか

冷凍庫級に寒くて、寒さで早く出ました😣

 

美味しかったので

次回はお腹いっぱい食べたいなぁ💛

 

 

2018/07

 

http://www.maruchu-sushi.com/uogasi/menu/menu28.html

 

海転寿司 魚河岸 イオンモール大和郡山店回転寿司 / 郡山駅近鉄郡山駅九条駅

 

毎月1日映画の日は映画を観に🌈

 

IMAXが1番イイかな🌟映像も音響も迫力あるし🌌

 

4DXはユニバのスパイダーマンに

乗りながら映画を観ているようなかんじ。。

座席が揺れてるというよりシート内で滑ってるカンジ笑

揺れが納まる度に、座る体勢を整えてたりして

お尻が痛くなってくるのだけ改善してもらいたい。

あと、吹替がイヤだ。笑

揺れながら字幕は

必死になれば読めんことないと思う。笑

めっちゃ疲れる映画になること間違いないけれど😵

 

 

映画はじまるまで時間つぶしに

あんこチュリトスとペプシ

 

 

 

http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/yamatokoriyama/

シネマサンシャイン大和郡山スイーツ(その他) / 郡山駅九条駅近鉄郡山駅