空き店舗を利用した期間限定のチャレンジショップ

王寺らーめんトライアル🍜

第3弾  

『麵屋やまひで』

期間:6月2日(土曜)~7月29日(日曜)

 

第1弾・2弾は行ってないです※

  

『麵屋やまひで』は

台湾まぜそばが看板で新大宮にあるお店🍜

 

台湾まぜそば 

1度食べてみたかったので

この機会にIN

 

(小)があったので小にしました台湾まぜそば▼

 

 

ニンニクは入れていいか聞いてくれました👂

 

すごい油とニンニクの主張強い

ぴり辛い味が濃くて美味しいデス

 

 

 

もう1人は王寺らーめんトライアル限定の

ちょっとイタリアン鶏卵カプチーノらーめん▼

 

 

カルボナーラみたいかな?て想像してたけど

本当にカプチーノみたいに上が泡っぽくて

2~3層に分かれたスープでした.。o○

 

 

あまりの濃さに胃がびっくり😵

パンチがあって美味しかったデス、けど...^_^;

 

鶏卵カプチーノらーめんは

賄いで出しているそうなので

王寺限定で且つレアかもしれません✨

 

 

台湾まぜそばの〆は追い飯が付いてくるので

白ご飯と混ぜ混ぜ▼スミマセン汚い…

 

 

これで油もスープも全飲みしたようなもの…😅

 

ラーメンは健康面を度外視して作られてるので

そういうことを気にしない10年前の

無邪気な時にもっと麺巡りしたかったカナ。。。

 

 

 

長年空き店舗になっている居酒屋黒兵衛↑

 

2018/06

 

http://www.town.oji.nara.jp/keyword/2203.html

麺屋やまひでラーメン / 新大宮駅奈良駅