ずっと前から行ってみたかった玄三庵で夜ごはん🌛

 

外食できるうえに健康って、なんだか得した気分😊

 

39品目の健康定食▼

 

 

玄米ご飯とお味噌汁はおかわりできるので、

お味噌汁だけおかわりしました💛

 

こんなにフワフワに玄米が炊けたら

おウチでもするのになー❤

 

献立は日替わりで内容はメニューのとおり

 

 

カロリーがそんなに高くないので

素材重視でおいしかった😋

 

お向かいさんは

栄養士の晩ごはん▼

 

 

お汁とメインとごはんが選択式で

・春キャベツとじゃが芋のスープ

・豚肉と車麩のチャンプルー

・石本農場のたまごかけごはん

 

 

こちらもそんなにカロリーが高くないので

量のわりにあっさり完食できてしまえそうでした~

 

食前に出てきた青汁と黒酢かな?

と、ナッツ類

 

 

他にも健康テキなメニューばかりで

また利用したいです🎵

 

 

 

 

2018/03

 

http://www.genmian.lunch-box.jp/

玄三庵 天王寺ミオプラザ館店自然食 / 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅