桜の開花も待ち遠し、、かったというより

開花が早くて

でも満開からずっとお天気が安定でラッキー晴れ

 

奈良は日本1桜のロケ地に恵まれてるので

早咲き→中咲き→遅咲き→🌸

3スポット着物で駆け撮りました💨

 

 

早咲きは3月26日で満開情報が出た

奈良学園前にある大和文華館の

日本三大桜の三春滝桜(の子孫)🌸

 

 

ずっと前から行ってみたかった場所で、

でも決定的なキッカケがなかったので

花と被写体の趣味を持ててヨカッタニコニコ

 

自然園に囲まれた美術館なので

※企画展を鑑賞前提のお花見です※これ重要※

 

文句なしのサイコーのロケーションキラキラ

桜のカーテンキラキラ☆

 

 

母が買ってくれた桜と猫シルエットの扇子キラキラ

 

 

 

ふんわりソフトフォーカスキラキラ

 

 

 

Android TVに変えてから

帰宅後の写真チェックが50インチで大画面キラキラ☆

 

自宅でも圧巻のシダレザクラに酔いましたキラキラ

 

静かなロケ地のおかげで

カメラマンも手腕を発揮でき満足そうでしたハート

 

 

 

 

 

雲ひとつない青空🌞

 

 

三春滝桜は横で撮るほうがダイナミック

 

 

人の上半身がスッポリ隠れるくらいキラキラ

 

学園前は富裕層が多く住む閑静なエリアなので

周辺の家は普通の一軒家と明らかに違います😵

 

お上品な来館者が多くて

平日に行けたので人の出入りも疎らで...

着物撮影は浮いてたのかな😂

失礼致しました🙇

 

個人利用であれば問題なく撮影自由ですが

場所柄おプライドがあるようなので

長時間撮る場合は、館の人(ホールの中にいる人)に

一言お声がけした方がよいです。

 

続に→つづく

 

2018/03

 

http://www.kintetsu-g-hd.co.jp/culture/yamato/