2018年1月号の王伸の表紙が可愛くて💓

 

 

JR王寺駅にあるフィギュアも季節ごとにコスプレしてはるけど

 

袴がすごく似合ってるこの雪丸が今まで見た中で1番💙

 

今、奈良で1番人気の王寺町のゆるキャラ聖徳太子の愛犬雪丸

 

県内ゆるキャラ投票5年連続優勝(2018年)

 

V5達成で殿堂入りになった雪丸のカフェが

王寺りーべる東館5Fにあるので行ってみました🎵

 

 

 

ランチメニューは ワンコイン❕❕

 

 

 

駅前のケーキヒナタで売ってるゆきま~るのケーキセットなど

 

 

 

駅近のカフェとしては激安デス👛

 

お昼時に行ったので名物の焼きカレー▼を

 

 

 

お子様向けのカフェなカンジがしたので甘~い🍛

 

 

お隣さんはナポリタン▼

 

 

トマトの酸味がある🍅このボリュームで500円安い

 

お店は完全セルフサービスでオーダーも呼ばれて取に行く

 

 

ハイチェアになるけど窓側の席がイイです✨

 

 

生駒山と信貴山の眺望

 

 

 

 

店頭に雪丸グッズなども販売してました🎵

 

 

ユキマルカフェ ポエムカフェ / 新王寺駅王寺駅信貴山下駅