寺社が多い奈良で珍しくこの日は洋館撮影📷

 

その前にランチ🍴

 

この店も奈良洋館建築の1つ✨

 

奈良三条会館という元南都銀行本店のオフィスビル

 

今は1FにAIDA(アイダ)ていうゴハン店🍚

 

AIDAは平城山にある店で雑誌で見たことがあり、

あんな田舎まで行く機会ないと思っていたから

三条通りに出来てくれてよかった~☆

 

西大寺のミアズブレッドもこの辺りに移転してきたみたいやし

なんやかんやで人が集まる所でないと将来的に特に田舎は

先先を考えるとキビシイよね😅

頭の良いビジネスは先手を打ってる!さすが✨

 

 

本日の定食(プレートの内容な同じ)▼

 

 

 

メインだけ選べるようになっていて

2つあったから2名それぞれで注文

 

 

 

 

 

 

表の看板に本日メニュー出てます▼

 

このボリュームで800円ぽっきり!安い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

店はちょっと狭いですがロフトの2階席もあり

 

 

 

 

美味しかったし、お腹いっぱい

 

この場所で800円で採算とれてるのかなと思うくらい🌟

 

 

 

 

 

 

洋館の外観もいいカンジでした🌝

 

 

2017/11

AIDA 三条通り店定食・食堂 / 近鉄奈良駅奈良駅