10月にびわ湖大津館に行った時に

 

近江神宮が近いのに時間的にハシゴは無理で

 

11月に再訪しました💚

 

 

 

 

2013年に近江神宮に行った時の画像を見直してたら▼

https://ameblo.jp/neko-rururu/entry-11576562889.html

https://ameblo.jp/neko-rururu/entry-11577410372.html

https://ameblo.jp/neko-rururu/entry-11577866033.html

https://ameblo.jp/neko-rururu/entry-11578502530.html

 

▲撮り手も今と同じ人

 

何も考えずに撮ってたからヘタクソすぎて引いた💧と言うし

 

私もイモ臭くて 何や こりゃ~っっ!!😵💦笑

 

この時だけに限らず古いカメラで撮ってた頃のはだいたい芋😣

 

でもそれってイイコト

 

過去が良く見えたら下り坂を行ってる⤵

 

今がイイと思えるのは前進している証拠🌝

 

そんなワケで、2013年より上達した、か、し、ら、⤴⤴✨

 

その頃と今では写真に対する熱が違うのもあるけど😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すまし伏目ばかりじゃない笑ってるのもあります🌝

 

でも笑うと顔の面積が広がるのであまり使いたくない笑

 

キモノ体験レンタルは1時間🕑

 

ここ最近3~4時間撮るのが当たり前なので1時間なんて...

 

着替えて+1時間撮ります📷 → つづく

 

2017/11