画像を放り込むように 笑

 

連日アップしてきた北海道ネタ☆

 

これでラスト ☆彡

 

はぁ=だいぶ画像ファイルが片づいた┐(´д`)┌

 

ワタシはほとんど買ってなくて お裾分けモノばかり☆

 

 

 

 

新千歳空港限定じゃがコーン💛

 

 

 

 

カニしゅうまいと頂きました💛

 

 

 

要冷蔵で日持ちは翌々日

 

帰宅しても美味しい北海道の食☆

 

北海道旅行は太る説があるけど 

ワタシは数字変わっていませんでした🌝

 

かに栄

http://www.kamaei.co.jp/

 

かま栄 新千歳空港店その他 / 新千歳空港駅

 

 

_______

 

 

これは▼またドコかで売っているのを見かけたら

ゼッタイ買うと決めているOh!焼とうきび💛完成度高すぎ!!

 

 

 

 

 

ヨシミ ストア 札幌エスタ店ドーナツ / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅

 

 

_________

 

 

以下も お裾分け品 買い被りしないための備忘録

 

 

 

 

わかさいも本舗 洞爺湖本店和菓子 / 洞爺湖町その他)

 

 

 

 

 

 

 

いろはすハスカップ

北海道天然水

 

 

 

 

 

 

キャンディーをよく買う母。。

大阪のオバちゃんのバッグの中身は

飴ちゃんが入っているとよく言われる説。

ホンマやってんな~笑

 

 

 

 

空港にもある人気ラーメン店をお持ち帰り↑

 

センカ 新千歳空港店洋菓子(その他) / 新千歳空港駅

 

___________

 

 

 

 

 

 

HORIスイーツ(その他) / 砂川駅

 

 

 

 

 

 

 

北見ハッカ通商  本社内直営ショップ洋菓子(その他) / 西北見駅

 

最後の2つは空港で売ってるか不明デス※

 

旅行の以前に近所の方に頂いた北海道のお菓子☆

 

ついでなのでアップしました((´∀`))

 

Oh!焼とうきびはリピしたい💛Amazonで買えるケド割高。。

 

近場の物産展に来てほしいな~☆彡

 

2017/07

 

新千歳空港

http://www.new-chitose-airport.jp/ja/