日帰りバスツアー 最後の行程

 

富良野土産が揃う複合ショップ フラノ・マルシェ💛

 

 

 

 

数日関西を離れている反動で・? 笑

粉もんの店が目に留まり

 

 

 

 

 

 

※夏限定※

チーズトマとん 買いました💓

 

 

 

 

早速 バスの中で💓

 

 

 

 

タコが入ってないたこ焼き ←たまにそうゆうのある^^

 

中身はプチトマトが丸ごと1個💓

 

 

 

 

食べない日はないくらいプチトマト好きのワタシ😻

 

堪能させてもらいました~💓

 

トマトは美味しいうえにアンチエイジングと肥満予防も💗

 

 

ふらの肉まんまも買いました▼

 

 

 

 

おむすびをハンバーグ状の肉で包んであるんです💛

 

ハンバーグとゴハンを一緒に食べてるみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こなやき処 たつきたこ焼き / 富良野駅

 

 

 

限定のお茶も買った♪

 

 

 

 

バーガーも買いました(*´∀`*)

 

 

 

 

少し前まで季節限定で

スナップエンドウをポテトフライにしたメニューがあったらしく、

添乗員さんがオススメしてたのを聞いていたので

もう終わっていてザンネン

 

 

 

 

道産しゃけハンバーガーにしました💟鮭フライ美味しかった(*^^*)

 

 

 

 

美味しい物は胃袋が無限に広がる((´∀`*))

 

1日でこんなに食べて お腹壊さなかったんキセキ☆

 

ぷちぷちバーガーハンバーガー / 富良野駅

 

 

 

この日のホテルでにんじんジュースを飲み

 

 

お土産はフラノマルシェ限定販売の

ぽてとどら焼き

 

 

 

 

インカのめざめ&富良野バター

 

ちょっとこれはむちゃくちゃ美味しかった❕❕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ダンボールでケース買いしたいくらいっ🎵

 

でもオインラインショップにない・・・

 

 

 

 

今は何でも通販で買えるから~・・・で、

 

お土産は荷物になるので控えめに。。。

 

 

 

 

このスープも美味しかった💚

 

 

 

 

ここに売ってるのはハズレないと思うので、笑

 

また富良野メロンが旬の頃に

 

他の気になってた商品もまとめてオンラインで買います💚

 

http://www.furano.ne.jp/marche/

 

フラノマルシェその他 / 富良野駅

 

予定よりも1時間30分も早く札幌駅北口に帰れて☆彡

 

この時期、帰りは渋滞になりやすいから

 

早め早めの添乗員さんの判断も神ってた✨

 

おかげで札幌 ⇒ 小樽に移動、ホテル19時にチェックイン!

 

個人で手配する旅行の1日だけを

 

日帰りバスツアー入れてみるのもアリでした(*^^*)

 

2017/07