四季彩の丘の次は

 

上富良野町の深山峠アートパーク✨

 

 

 

 

ここに来て急に猛暑なカンジが(^_^;)

 

バス乗り初めに渡されていた割引券

 

 

 

 

添乗員さんオススメのアイス工房のジェラートを💛

 

 

 

 

ハスカップとカボチャのダブルで💕

 

美味しかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

いつもは 日替わりフレーバーもあるそうですが

混雑時期は作らないそうデス。。

 

 

 

 

お土産売り場でラベンダーのハンドクリーム🎵

 

 

 

 

アートパーク内に観覧車

 

 

 

 

暑さで誰も乗ってないから寂しく動いてるだけ(~_~;)

 

 

その横の昔からある展望台に上りに行き、、

 

 

 

 

観覧車の4分の1くらいと同じ眺めカナ?

 

 

 

 

晴れててヨカッタ~☀

 

 

 

 

駐車場の横にあるのがトリックアート美術館

 

 

 

 

滞在時間が短いので自分は入らず

1組だけ入ってはりました~

入口からトリックになっているので

わからずに入れない人もいるトカで

添乗員さんと同行されてたけど。。。

 

 

 

 

観覧車の建設は地元民から反対意見が多かったらしく、

(なんか わからなくもない(;^ω^)

 

でも、それより、こっちの方が景観を汚してる気がしたケド▼笑

 


 

 

あんまり観光地化し過ぎず自然のままな方がヨイ気がする~笑

 

 

http://tokachidake.com/art/

 

深山アイス工房洋菓子(その他) / 美瑛)