ならまちの人気カフェ カナカナの2号店でお茶しましたコーヒー

 

いつもだいたい外で待ってる人が多い人気のカナカナでも

 

2号店は待たずにすぐ入れましたキラ音譜

 

ならまちといっても 和洋を混ぜたふつうの住宅街なので 1軒家の土地を借りたような店

 

近くには、美味しい豆腐料理の店、こんどうもあります▼

http://ameblo.jp/neko-rururu/entry-12074883509.html

 

 

 

 

入店したらレジで注文を言って先払い

 

オーダーを伺いに行く・・を、上手く省いてるんですね(;^_^A

 

メニューは外に貼ってあったのを▼

 

 

 

 

お茶と水はセルフサービス

 

 

 

 

注文品は運ばれてきました~

 

 

 

 

ホットコーヒーコーヒー

 

 

 

 

さすがデスねハート赤

 

店名にコーヒーつけてるだけある

 

 

 

キャラメルとくるみのケーキは半分こしましたハートけっこう分厚

 

 

 

 

私はティーで

プリンスウラジミールコーヒー

 

 

 

 

ひゃ~ハート赤今まで飲んだ紅茶で1番おいしかったかも~

 

カフェですから飲み物が美味しくなくっちゃネ

 

さすがですはーと人気のカナカナ2号店

 

 

でも本店ではあまりいい印象がなかったので 再度ティーじゃなくランチで行ってみようカナ②笑

 

2号店もゴハンしてるので ちょっと気になるカナ②笑

 

 

 

 

http://kanakana.info/bolik-coffee

 

ボリクコーヒーカフェ / 京終駅近鉄奈良駅奈良駅