2か月ぶり3度目

 

お通しが高いからか、ビールが高いからか、週末でも空席多し。。

 

酔ったテンションで喧しい人が多い店がダメな私は静かで空いてる方がいい けど

 

あまり 空いてると チョット 大丈夫? てなります(;´・ω・)

 

でも 人気がない=不味いじゃない 

 

食材も新鮮でとても美味しい店です♡

 

 

この日(10月)のお通し 秋らしいもみじ

 

本日の日替わりから

秋ナスのオランダ煮

 

 

ナスすきーーーーーーーーーーーー(・∀・)

 

本日の日替わりから

淡路島産天然鯛刺身

 

 

鯛やーーーーーーーーーー(・∀・)

 

本日の日替わりから

タラ白子 醤油焼き


 

白子はパワー出る

1週間分の栄養があるってドコかの店主が言ってた♬

 

本日の日替わりから

ハモ松茸巻き揚げ

 

 

マッタケーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)

 

 

自慢のおすすめ料理から

和豚もちぶたのとろとろ角煮(小)

 

 

噛まなくてもやらか~~~~(・∀・)

 

本日の日替わりから

しらす丼 赤だしつき

 

 

 

食品で1番たんぱく質が多いのはしらすなので積極的に食べますうまぃ

 

 

過去▼

http://ameblo.jp/neko-rururu/entry-12154864153.html

http://ameblo.jp/neko-rururu/entry-12189096194.html

 

 

呵呵-KAKA-
http://kaka-nara.com/

呵呵割烹・小料理 / 新王寺駅王寺駅信貴山下駅