最近グルメブログ化してきてますアカンベ予約投稿で使いやすいから笑

留守じゃないけどネットにかじりつけるほど暇じゃないので予約投稿のラクさが定着してきました

かなり前に とんかつで有名な まい泉の特製ミニメンチかつバーガーをいただきましたよだれ+


どのくらいミニかって、マカロンより少し大きいくらい星


今ドキのハンバーガーはBigすぎるので このくらいがイイですニコ


メンチかつのまわりにソースもついて美味しかったデス


かつサンドイッチシリーズからヒレとエビもいただきましたdown


これもミニサンドイッチみたいな2~3口でイケるので食べやすくてヨカッタです(・∀・)


とんまつ まい泉 MAISEN

http://mai-sen.com/