ちょうど1年前の梅の季節でした赤梅 またまた 続きをアップするのド忘れっふぅ

もう画像のまとめ方法を覚えたので
今後よほどの枚数でもない限り1記事にしてしまいますぅ汗

 

 

松阪城跡と梅林☆御城番屋敷のしだれ梅

松阪もめんで街歩き☆手織りセンターと城跡碑

 

 

↑の続きで


3月の1週目の週末の松坂城跡の梅林梅

 

 

 

梅といえばロッテの小梅ちゃん小梅ちゃん3
 


近づきすぎて小枝が鼻の穴に突き刺さってましたうれしい

 

石垣フェチにはたまらない城跡▼
 

 

御城番屋敷の石畳▼

 

 

無料開放されていた御城番屋敷に入りました▼

 


松坂木綿の着物は松阪のドコで撮っても映えましたキラキラ


服の上からカンタンに着付けられるようになってて
帯も作り帯なので2時間散策中の後半は着崩れてきましたが
締め付け感がなく歩きやすかったです

 

レンタルの経緯はこちら▼

松阪もめん着物レンタル☆和創館 八幡屋

 

2014年3月

 

🌼和創館 八幡屋(やわたや)HPないみたいです。

住所:三重県松阪市日野町589-1  TEL:0598-21-0551
 

🌼松阪市観光協会

http://www.matsusaka-kanko.com/blog/digitaldata/matsusaka-roman/