NIVEAといえば青缶のクリームで有名ですねアオキラ


その NIVEA から ボディウォッシュが登場!!


ぜひ使ってみたいと思いモニターに参加させていただきましたおんぷ



商品名は

ニベアのボディウォッシュ

エクストラタッチ(ヨーロピアンホワイトソープの香り)

 

 

 

青缶クリームも濃厚なニベアなのでボディウォッシュも濃厚が期待できますルンルン

 

 

ポンプを押す時にいつものボディソープと違うトロっとした濃い液体で

 

みるみる泡がモクモクと出来上がりましたクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

 


期待どおりあげ 全身を包み込むような濃厚な泡キラキラ


全身にクリームを塗っているかのように保湿成分も感じられましたきら


それにワンプッシュでもじゅうぶんな泡立ちで経済的ですピース

 

 

上品なヨーロピアンな香りも贅沢なバスタイム気分


もともとニベアはヨーロッパで誕生して100年の歴史があるそうです!!

 

他にもローズリゾートシトラスの香りも出ているので使ってみたいですあひる


 

 

ニベア花王さま   ステキな商品を ありがとうございましたぺこり



ニベア花王のキャンペーンに参加中