その昔  歯みがき剤なんて無かった頃は

“塩で歯を磨いていた” な~んて話を

誰でも聞いたことがあると思いますが

今でもだいたいの歯みがき剤には塩が入っているみたいで


その 歯みがき専用の塩50%も配合されている本格的な塩歯みがき


『ソルトで歯みがき』 をモニターさせていただきました

 

 


食べても無害なくらい食品に使う材料だけで作られているそうなので


界面活性剤、発泡剤、防腐剤、研磨剤、などは一切不使用!!


 

開封前の密封管理も出来ていて安心できますニコちゃん
 


ほとんどが塩! かつ 使用料は ほんの5ミリ! どんな磨き心地がドキドキLOVE
 


スゴイですおんぷ


口に入れた瞬間から塩味にこ


塩を食べてるみたいで おいしいですハート


おいしく歯みがきなんてサイコー上げ上げ


しかも カルシウム10%含んでいるので 栄養も摂れちゃう


当然ですが ほとんど泡立たないので


今まで いかに 泡に感けて磨いた気になっていたか思い知らされましたなきがお

 

マッサージを意識できるし 塩で歯茎がキュッと引き締まるし 後味もさっぱり爽快  
 

おまけに歯がピカピカのツルツルで白くなる!! ←これ本当ですアオキラ

 

海からモラった自然の物 天然の物は 人にもイイ物になっているんですね星


 

キラキラ海の精さまキラキラ  スバラシイ商品をありがとうございましたぺこり


海の精ショップファンサイト参加中