ブログネタ:【Ameba Meister限定ネタ】抽選で500名様にアサヒドライゼロをプレゼント! 参加中


Ameba10周年の海老蔵さんが出てるCM、けっこう流れてますね♪

(アメーバをはじめて) “よかったことだらけじゃないですか(^_^)” の部分

わたしも 同じーーーーーーキャッ☆

“よかったことだらけ”


いっぱいプレゼントが届くようになったし今も宅配ラッシュで

玄関に箱タワーが作れちゃいそうな勢いデス



先日の大阪・造幣局・桜の通り抜けの記事の間なので

天満橋を渡ってる時に外人さんが民族楽器の演奏を川沿いでしてたみたいで

そこに スーツ姿の酔っ払いの男性が 千鳥足で踊ってて

スゴイみっともない姿でした~ガーン



お花見で飲みすぎたり これから気候的に飲みたくなる時期でもありますが

アルコールは適量を守らないと肝臓だか腎臓だかに悪いし ・・・


それに 今は ノンアルコールの完成度が高いから 

ノンアルでも美味しいシリーズがいっぱい出てきていますヨキイロキラ


そこで アサヒのノンアルコールビール ドライゼロ を

Ameba Meister様からプレゼントしていただきました

 

 

 

 


もっと泡を多めで注げばヨカッタんですが クリーミーな泡がホントにおいしいクラムボンは笑ったよ


カロリー&糖質ゼロ!でも、ビールみたいな喉越しとコくがあるキレ味が爽快アオキラ


これなら夕食時でもお風呂上りでもビール太りを気にせずに飲めそうです



アサヒ&【Ameba Meister】様 おいしい商品をありがとうございました うさ・ペコ




モニターキャンペーンが沢山 Ameba Meister(※PC・スマホ)