ウイルポートのスタジオエクササイズとして
アロハ・エンジョイ・フラ(45分1,000円)の体験に申し込み

他の人はホテルのアロハルームウエアで体験していたし
自分もその予定でいましたが
宿泊するウイルポートのルームウエアがアジアンテイストで
私にはちょっと地味 (母親世代には派手過ぎず良さそうでしたが...)


どうしよ~と思っていたところ

$


ハワイアンズの玄関付近にレンタル所を発見ひらめき電球

$

水着レンタルと一緒でムームーも館内着として貸し出ししているのですが

プール以外(スタジオエクササイズ)でも使って良いと言われたので

レンタルすることにしました音譜

$

S/M/L サイズ別で 種類豊富

着丈でSサイズは確定

しかもSでも裾に花が付いてるのは丈が地面擦れ擦れ苦笑どんだけチビなん汗

$

そうなるとシンプルな形に絞られてくるのでこの2色

$

このムームーは誰もまだ着ていないのかキレイに見えましたキラキラ


それと自前で持参した物として

髪飾りにハイビスカスの造花 ↓ いつぞやの通販のおまけ品笑

$

ビーサン ↓ 数年前の懸賞当選品笑

$

どちらもタダでモライながらお蔵入り状態で使える機会が訪れてヨカッタですにひひ


それでムームーを赤色にすると全身赤色になるのでイエローにしましたひらめき電球


一応 他のレンタル品は男性のアロハシャツと男女の水着

$
$
$

料金は先払いでタオル2枚付きでバッグに入れて渡されました↓

$

日帰り客宿泊客関係なく←ぉゃ?早口言葉(笑

ハワイアンズの閉館時間22:15分までに返却厳守

$

料金は購入するよりずっとリーズナブル¥


フィッティングルームがありましたが

私は1度お部屋に戻ってから着替えましたひらめき電球

スタジオエクササイズはウイルポートのフロントに10分前に集合


参加者全員が集合するまでフロントで写真を撮りましたカメラ


ウイルポートは地中海のイメージなので写真映えするかと思います星



これは見かけ倒しみたいなドアですが・・・



こちらもフロントにあるイス  リゾート地で撮っている気分デス(・∀・)




この後

フラダンス体験 と フラミュージアムで記念撮影 の記事 


その後 タヒチアンの衣装で記念撮影 と続きますニコニコ


長くてスミマセンNEXT