まだ痛みはありますが、おととい10kmほど走って、今朝も10kmほど走ってきました走る人
走り終わったらやっぱり痛みがぶり返す感じですが、
走れないこともないかなぁって感じですにゃ

でもここで無理は禁物ですよね苦笑

それやっちゃいがちですが笑



今日は別府大分毎日マラソンでしたが、福岡国際で2時間40分切る予定が切れず、
青島太平洋マラソンで2時間40分切れなかったら、申し込もうとしていたレース大会

結果、青島太平洋マラソンで2時間40分切れたので申し込まなかったんですが、
申し込んでなくてよかったですほっ

1月の後半からは足が痛くて走れないことに加え、義父が亡くなったこともかさなり、
まさにここまで義父が想定して仕向けられていたプランだったような感じです驚き



何もかもが見えない糸でつながってるのかもしれませんね・・・


ランキングみなさんのおかげです。いつもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
下のバナー押していってください(*・ω・)*_ _))ペコリン

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      人気ブログランキング        にほんブログ村