遅くなりましたが1月のまとめをクリップ

1月後半はまったく走れずガクリ
というか右足の痛みがなかなかとれずに走れない状況で、まだまだ様子見状態ですうーん


結局、1月のトータル走行距離は500.877kmでした・・・・。
他、ウォーキングが35.3km、自転車が55.89kmでしたジジ

うち休足日が9日ぼー月、後半は走れず4日連続完全休養ぼーぜん


そして今月に入ってからはまったく走れてないですガクリ
ウォーキングはなんとかできるので、とりあえず歩いてはいますが、
やっぱり運動量が減るのでなかなか難しいものですうーん


怪我もそうですが、義父が亡くなってしまうなんて予想がつかない事態が多く、
なかなか時間的余裕がとりずらいので今後のレース予定もまったく決まっていませんぼー
目標の大会とかあるとまたモチベーションも含めあがってくるんでしょうが、
なかなか厳しいのが現実ですね汗

まだまだ痛みがあるので、様子見ながら、
ここのところは踏み台昇降運動なんかも手軽にできるのでやっています踏み台


走るよりゆっくりの動きで、フォームもより意識しやすいので、
フォームを気をつけながら、踏み台を昇り降りしたり、ウォーキングのときも、
良いフォームの意識を作りやすいですねうんうん

それをうまく走りにつなげていけるように、今は我慢のときですねぼー


ランキングみなさんのおかげです。いつもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
下のバナー押していってください(*・ω・)*_ _))ペコリン

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
      人気ブログランキング        にほんブログ村