昨日の夜に近くのスーパー銭湯「楽天の湯」にいってきたんですが、
そこでアクシデント発生ですえ゛!

入って、まず体を洗い、それから塩サウナに少し入ってでて、
シャワーで塩を洗い流しつつほてりをとりました。
それから妙に気分がいまいちなことに気づき、もう一度水シャワーを浴びて、
いったん脱衣所にはいったところで倒れこんじゃいましたガクリ



少し水を飲んでもダメで立ち上がろうとすると目の前真っ暗目

ここのところ貧血もそうでてなかったので気にしてなかったんですが、
ここにきてこんな状態になるとは思いもせず・・・・



いっとき邪魔になるのは承知で、
脱衣所とお風呂に行く中間の通り道の端に座り込んで回復を待ちmunya*

なんとか気分も落ち着いてきたところで、
汗がかなりでてたので、汗だけシャワーで流して、着替えて、
畳のところでボーっとしてましたぼー



そのせいもあってか、今日もまだ頭が働かない感じで、
ボーっとした感じが続いていますショック!


お風呂に入る前の調子はそこまで悪い感じじゃなかったので、
何が原因なのかもわかってないですが、やっぱり貧血なんでしょうねううっ...

福岡国際マラソンまで残り1週間血を作っていかねばですねうーん


ランキングみなさんのおかげです。いつもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
下のバナー押していってください(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
 人気ブログランキング    にほんブログ村